日別アーカイブ: 2017年1月24日

元カレ元カノ

1月24日(火)

まこです。
寒い1日でした。
去年の今頃も確か雪が降っていたような
やっぱりこの時期は寒いんでしょうかね。

さて、今日は言葉のお話なのですが、
よく昔おつきあいしていた人のことを「元カレ」って言いますよね。
いつ頃からある言葉かな〜?すっかり定着しているようですが…
なんだか軽い感じがするのは私だけ?
もっと丁寧に呼びたい気持ちがするようなしないような
昔の恋人、好きだった人かなー?もっといい言い方ないかな
そんなことを考えている夜です。寒い。
おやすみなさい。

明日の朝は今日より冷えそうですよ。
ぬくぬくしましょう。

setuzou0613

◆リクエスト◆

*みやびんさん ♪ JEWEL / 浜崎あゆみ
*たくおんりーさん ♪ Rich Girl / ダリル・ホール&ジョン・オーツ

◇福ミミさん◇

ぽぽたんさん、k.yさん、さとかずさん

 

みやびんさんハンカチGETです!

☆映画『ドクターストレンジ』 ノート&マウスパッド 当選者発表☆

・オレンジスカートさん

・ たまごさん

楽しみにおまちくださ~い♪