日別アーカイブ: 2017年1月30日

上天草とれたて市場

1月30日(月)

翔梧です。

先週末は過ごしやすい気候でしたね。

こんなのがずっと続いてほしいです。

 

こちらに行ってまいりました!

image3

上天草市とれたて市場!!

昼過ぎごろ行きましたが大・大盛況でしたよ~

image2

中はこんな感じです。

image1

座るところがないくらい人がいっぱい!

私はうにコロッケをいただきました~

うにだくさんでうまかった~

しかーし、写真を撮り忘れました。。笑

今度からはもうちょっと落ち着いて食べます!

 

そして、今日の番組終了後のおまけで2000回記念の出し物をしました。

アーカイブを確認して頂けると見ることができますよ!

そして、今日を迎えるまでの軌跡を1本の動画にまとめました。

是非ご覧ください!!

ラーメンファイルはまた来週~

◆リクエスト◆

*絵美里さん ♪ 原宿いやほい / きゃりーぱみゅぱみゅ

*Dさん ♪ 今日のつづきが未来になる / THE ALFEE

 

◇福ミミさん◇

オーイ!中村さん、益城町のちよみさん、メビウスさん