手洗いうがいマスク!

2月2日(木)

まこです。
熊本県のインフルエンザが警報レベルに。
しっかりうがい手洗いしましょう!
マスクもあるといいですね。寒くて体調崩しやすいですからね。

masuku2017

きょうはあったかいものが食べたいな^^
シチューか、うどんにしようかな。
しっかり食べて元気に過ごしましょう。

◆リクエスト◆

*yokohama-radiko-rkkさん ♪ 愛・おぼえていますか / 飯島真理
*いてちゃんさん ♪ シングル・アゲイン / 竹内まりや

 

◇福ミミさん◇

デビルマンさん、てんてんころりんさん、ジュンスケ・サンタマリアさん

 

いてちゃんさんハンカチGETです!

手洗いうがいマスク!」への3件のフィードバック

  1. チビ店長 カンちゃん

    まこさんも土日油断せずに気をつけてねお過ごしください❢

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください