しっとりした朝

まこです。
雨が降ってしっとりした朝でした。
のどの調子が悪かったので、潤っているのは助かる。
乾燥大敵ですもんね。

13006716_1050634471658621_682343806296831127_n
きょうはちょこももとおうちでのんびり過ごしたいと思います。
写真のももちゃんは女の子。
わたしとお誕生日が同じ7月18日生まれ
今年で14歳になるんですよ!!

呼んでも都合のいいときしか、振り向きません!

しっとりした朝」への2件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    わんちゃん、可愛いですね。
    特に、この表情でみつめられると
    たまらないです。

    我が家でも、我が息子に
    毎晩癒されています♪

    ps…お体、お大事にされてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください