日別アーカイブ: 2017年2月8日

応援ありがとー!!

2月8日(水)

まこです。
声帯を痛めてしまって声が枯れて
これじゃーどーにもならないっ!!でも声が出ないだけでカラダは元気!
うーん困ったということで
応援サポーターに登場してもらいました。

赤いジャージがよく似合う かめきちさんでーーーす!!

いやー、いつもひとりでやってますが、
かめさんの優しさにも触れ、楽しい1時間でした。

ホントうれしい!!
リスナーさんにも楽しんでもらえたかな?

明日は?来てくれるのかな??

◆リクエスト◆

*ぐりぶーじゃっどさん ♪ 襟裳岬 / 森進一
*nobubuさん ♪ バンザイ~好きでよかった~ / ウルフルズ
*阿蘇の眠り姫さん ♪ CHANCE! / 白井貴子

◇福ミミさん◇

3匹のイルカくんさん、久木野のおさるさん、合志のかっくんさん

 

ぐりぶーじゃっどさん、合志のかっくんさん
ハンカチGETです!