食べて寝て…どうしよう

まこです。
週末。RKK女子駅伝は寒かったけどお天気にも恵まれて
よかったですねー!!
残念ながらわたしは走ることが出来ませんでしたが、
新人ミミー2人が本当にがんばってくれました。
チームRKK素晴らしいです!ありがとう♪

わたしは、声が出なくなったことで安静に。。。
普段は鉄砲玉のように外にばっかり出ているので
じっとしていられないというか、何をしていいのかわからない状態。
でも神様からのメッセージだと思ってます。


食べて、寝て。食べて、寝て。笑

食べて寝て…どうしよう」への5件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    いつもアクティブなまこさんにはじっとしてるのツライですね・・(^▽^;)
    来週は少しふっくらしたまこさんに会えるかな??(笑)

    返信
  2. 駱駝

    たまには完全オフも必要です(^_^;)
    栄養・休養たっぷり摂って~
    また週明けから、まこさんの美声で耳の保養♪
    それが福ミミリスナー全員の願いです☆(^_^)/

    返信
  3. リュウセツ

    RKK女子駅伝に出場できず残念でしたね(´・ω・`)
    お体しっかり治してください。早く全快されますように。
    またステキな声がラジオから聞けるのを楽しみにしています☆

    返信
  4. チビ店長 カンちゃん

    ほんとにみんな頑張ってくれてましたね!
    まこさんの応援がしたかったけどまた次の機会に…
    明日はまた少し良くなったまこさんの癒やしボイスでお昼にお愛しましょう!

    返信
  5. バジリコ

    この一年土日は子供達に取られるいうか一緒にいるのでチェックもままならず、
    今になってしまいましたが駅伝お疲れ様でした。
    大事をとって走らなかったのは正解ですね。
    うちの子供もスキーに行った日にインフル発症でその後で熱が下がったもんだから
    スキーさせたらぶり返しましたからねw
    声も戻ってきたようだし全快するまで我慢ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください