もう若くはないけど

2月15日(水)

まこです。
声はかなり回復したものの、まだ声を張ったり、
大きな声が出せなかったりということで
昨日まで応援に入ってもらっていろいろ助けてもらいました。
まだ完全復活ではありませんが、きょうからまたひとりで
おしゃべりさせてもらっています。

リスナーさんにも
メールやお手紙ではげましてもらったり
のど飴を送っていただいたりありがとうございました!!

声帯を痛めて、声が出せないのはただならぬショックで
正直落ち込みました。涙。
ちょっと不規則な生活が続いていたのかなーと
反省しています。気持ちは学生の頃のままだったりするので・・・。

十分ケアして復活します!!

◆リクエスト◆

*長洲のパン君さん ♪ チョコレート / 木村カエラ
*春よ恋さん ♪ はるまついぶき / Bank Band

 

◇福ミミさん◇

人吉KinKiのお姉さんさん、Tatsuyaさん、あずっぴ~さん

もう若くはないけど」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください