やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/湖東店 】

今回も前回に引き続き、

熊本市中央区湖東3丁目、熊本市民病院近くにあるウエスト湖東店におじゃましました。

ここちゃんと、はるきくんのそれぞれのママにお話伺いました。
ご主人同士が兄弟だそうで、ここちゃんとはるきくんは1週間違いで誕生!
只今10ヶ月。
うどんを手づかみで美味しそうにパクパク食べていました。

お座敷だと、小さいお子様連れでも利用しやすく、また座敷専用のお子様イスもあります。

小さなお子様には注文時に言ってもらえると、ぬるめのおだしをご用意。
また、薄味を希望される方には薄めだしもできます。

うどん、そば!
メニューも豊富です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください