ぽかぽかでしたねー

2月16日(木)

まこです。
今日は、青空が広がって昼間はぽかぽか陽気。
春が近づいていますね!!
九州北部地方で春一番が吹きましたよ。

最近、若い人たちにも盆栽が人気だとか
ミミーさんのレポートにびっくり。盆梅!!盆梅!!
私も興味あります♪

今回で15回目となる玉名盆梅展は、盆栽愛好家が丹精込めて育て上げた
樹齢50~150年の「梅盆栽」を中心に、
地域を象徴する「小岱松」「肥後椿」などが展示されますよ。
3月5日まで蓮華院誕生寺奥之院 ※入場無料

サウンドグラビアのゲストは
歌う行商人 富安秀行さんとユーフォニアム吹きの照喜名俊典さん♪
音楽を心から楽しんでいてゆるくてカッコいい!!

スタジオでも生演奏♪
私ものど飴のケースをふりふりして打楽器に(笑)


2/17(金)熊本 長崎次郎喫茶室
富安秀行with 照喜名俊典
19:00オープン
19:30スタート
2500円(1d付)
高校生以下2000円(1d付)
熊本市中央区新町4-1-19-2F

◆リクエスト◆

*ドロボー猫さん ♪ 長い間 / Kiroro

*立石さん、cobrakkoさん ♪ 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬

 

◇福ミミさん◇

映画命おじさんさん、オレンジタクシーさん、ゆあまさん

ドロボー猫さん、cobrakkoさん、ゆあまさん

ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください