日別アーカイブ: 2017年2月17日

復興への一歩 熊本城マラソン

2月17日(金)

まこです。
関東でも春一番。
新たな季節を予感させる春の嵐ですね。
そして・・・
週末はいよいよ第6回熊本城マラソン!!
きょうからランナーの受付がはじまりました。
早速福ミミアシスタントの翔くんも朝から受付を済ませて出社。
熊本城マラソンの出場ランナーに、熊本地震で落下した
熊本城天守閣ののかけらが参加賞として贈られます。
これからも復興を見守って欲しいという想いが伝わりますね。

参加するランナーのみなさま、無理をせず楽しんで熊本の街を駆け抜けてください!!
応援しています。翔くん完走したら、美味しい焼肉食べましょう♪

先日から声が出なくなってたくさんの方に心配をかけました。
回復していますが、やはりこの時期の花粉や乾燥が声帯に負担をかけていて
なかなかすっきりとまではいきません。
のんびりゆっくりどうぞーってリスナーさんのメッセージに涙出そう。。。

今週もありがとうございます!!

◆リクエスト◆

*河浦町のサザンカロードさん ♪ 微笑がえし / キャンディーズ
*母&娘さん ♪ 愛燦燦 / 美空ひばり

 

◇福ミミさん◇

やつがね@らいすさん、kenkenさん、はげの湯さん

 

河浦町のサザンカロードさんハンカチGETです!