ありがとう青空、ありがとう熊本。

きょうは早起きさん。
そう、熊本城マラソン2017!!
最高のマラソン日和でしたね。


フルマラソンに参加したリスナーさんも、翔君も笑顔♪
わたしも復興チャレンジファンランと城彩苑で一日マラソン応援イベントの司会で参加。
熊本の復興の一歩。春の足音とともに感じました。

雲ひとつない青空に感謝♪おおきく深呼吸したよ~!
ランナーの皆さんに元気もらいました。

熊本は元気!!ありがとう。

ありがとう青空、ありがとう熊本。」への2件のフィードバック

  1. ひとりっ孤  

    きのうは熊本城マラソンに参加しました。もう6年連続です。・・・・・・・単なる見学ですけどね。最初の2年はまこさんの応援などで”いきがい”があったんですが、最近は特別な目標も無く、何となく行っています。ただ、ことしは最後にゴール地点まで移動して最終ランナーを出迎えました。もう、
    有名人や熊本のタレントなど全然会えない時間だったようです。知っていたらもっと早くから城彩苑に応援に行きたかったです。司会マラソンの応援に・・・・・。(もうボウリングでしか取り戻せないか、)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください