今夜は春の嵐?

2月22日(水)

まこです。

暖かくなったと思ったらまた少し寒くなって、三寒四温の春らしいといえばそうだけど。
こういう不順なお天気は頭が痛くなったりするし、ちょっと苦手。

今日はねこの日ってことで、ニャンコの話題が多かったですね。
我が家は、わんこなのですが、親戚から可愛いねこ写真をもらったので
どうぞ癒されてください!!


気持ちよさそうに寝るんだにゃ
肉球ぷにぷにしたいな〜♪

お天気荒れています。雨の音が激しい。
朝は静かになっているといいなー。おやすみなさい。

◆リクエスト◆

*PinkBirdさん ♪ あこがれ / 斉藤和義

*大友愛さん ♪ for you・・・ / 高橋真梨子

 

◇福ミミさん◇

みえこさん、月(ゆえ)さん、どんぐりさん

PinkBirdさんハンカチGETです!

今夜は春の嵐?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください