富士山といえば~?

2月23日(木)

は~い!元気ですか?
外は、風が冷たいです。まだマフラーが手放せない。。。
福ミミDayにたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございます。

きょうは富士山の日!!
富士山というと、銭湯の壁画をイメージしてしまうまこです。
ああ、広いお風呂にのんびり入りたい。

きょうはスタジオに
10神ACTORの松島さんと馬越さんが遊びに来てくれましたよ♪


リアリティオーディション番組から生まれたイケメン・エンタテインメント集団。
福岡を拠点にメンバー11人で歌・ダンス・芝居とマルチに活躍中!
3月14日にアルバムリリース♪1st ALBUM「10神ACTOR」

そしてワンマンライブも開催されます。
10神ACTOR 2nd ワンマンライブ
日程:3/25(土) 26(日)
場所:福岡国際会議場

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさんさん ♪ 明日、春が来たら / 松たか子
*アッキーさん ♪ So long! / AKB48

 

◇福ミミさん◇

木の葉山の麓さん、がまだしかあちゃんさん、ビックママさん

 

今日は、福ミミDAY♪福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシールをプレゼント~!!
楽しみにまっててくださいね~☆

富士山といえば~?」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    銭湯と言えば、かぐや姫の神田川を思い出しますね~。まこさん、赤い手ぬぐいマフラーにして・・・・・という経験ありますか?学生時代を思い出しました。あなたはもう忘れたかしら~~~~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください