RKKスーパーボウリング大会!!

まこです。
昨日は、毎年恒例のRKKスーパーボウリング大会
応援ありがとうございました。

右に左に翻弄されG,G,Gが並ぶスコアボード…
こんなに溝を掃除してしまうとは情けない結果でした。

毎年下のほうをウロウロしているので、来年は真ん中あたりまであがりたいですね。


それにしても新人ミミーさんの集中力と体幹の素晴らしさはすごい。
今年も楽しませてもらいました。

RKKスーパーボウリング大会!!」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    来年は溝掃除からレーンクリーナーへリベンジ♪
    空よ!のパーソナリティーな、まこさんです☆
    天まで届く(10テンまで届く)快投を期待してます(^_^)

    返信
  2. たかやす

    ボウリング大会お疲れさまでした!ラジオで聴いて応援させて頂いてました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください