もうすぐ3月だぁ

2月27日(月)

翔梧です。

もう2月も終わりますね。

明後日は3月。はやいですよね~。

 

はやく感じるのもイベントがいっぱいあるからでしょう!

土曜日はRKKスーパーボーリング大会!!

私は応援に行きました。

福ミミリスナーの方もたくさん来ていらっしゃいました!(なんと県外からも)

そんなたくさんのリスナーの応援を受け、

ボーリングができるまこさんはとてもうらやましいなと思いました。

ですから、来年は出場したいなと思いましたよ!予選からがんばろうかなぁ~笑

最後には順位発表があり、なんと全員に商品があるというすばらしさ!

そして、土曜だ!!江越だ!?の持ち出し放送もありましたね。

江越さんお疲れ様でした!

次の日は、デスマスの持ち出し放送で人吉へ。

人吉駅のからくり時計が動いているのをはじめて見ました。笑

持ち出し放送をしたところが白岳伝承蔵だったということもあり、

MC二人が呑んで、呑んで、呑んでました!笑

最後はミミーさんが持ってきたお酒にあう肴が2人の前にきて・・・

完全な宴会状態に。。。笑

楽しい持ち出し放送でしたよ!

 

ラーメンファイルはごめんなさい。来週は必ず。。

◆リクエスト◆

*リライコリスさん ♪ ロックン・ロール・オール・ナイト / KISS

*原子力ブレーキさん ♪ よくあることさ / トム・ジョーンズ

 

◇福ミミさん◇

まーくんママさん、月組ともちゃんさん、玉名のひろぱぱさん

リライコリスさん

ハンカチGETです!

もうすぐ3月だぁ」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    白岳伝承蔵~
    そりゃ番組終了後はMCお二人もミミーちゃんもスタッフさんも呑まずにいられませんよね(^_^;)
    気になるのは…誰がハンドルキーパーの貧乏くじを引いたかです(-_-;)(笑)

    返信
  2. taku ctyan

    RKKさんとの契約もそろそろ、峠を越えようとしているはずですね~。年度末の三月!新年度に向けて、
    さて、翔梧君は、どこに向けていくんでしょうかね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください