次回予告!

3月2日(木)

まこです。
洋楽のリクエスト楽しんでいただけていますか?
ちょっと難しいな〜って皆さんも
いつもと少し違ったランチタイムを楽しんでみてくださいね!

アンケートは、卒業したいこと!!
私は、「無意識の行動」を卒業したいです。
(買い物してきたものをどこに置いたかわからない。等)
いや〜それ大丈夫?って自分でも思います。
他に面倒くさがり屋もそうですが、
これはなかなか手強そうなので後回しにします。あ!後回しな性格も。。。
ダメだこりゃ。

さて明日は、平成29
桃の節句♪

 

3のつく日で福ミミデーなのですが、平成29年ってことは

2933で福ミミの日^^v
スーパー福ミミデーなのです。
明日はリクエストポイント2倍で福ミミさんのプレゼントも豪華です。

◆リクエスト◆

*我伝引粋さん ♪ マネー・フォー・ナッシング / ダイアー・ストレイツ
*セールスマンさん ♪ イフ・イット・メイクス・ユー・パッピー / シェリル・クロウ
*nobubuさん ♪ ガール・ライク・ユー / フォリナー
*ゆずポンさん ♪ 孤独の旅路 / ニール・ヤング

◇福ミミさん◇

ヘッポコマンさん、おさむまるさん、大牟田のれなちゃんさん

nobubuさん、ヘッポコマンさん、おさむまるさんハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは、『洋楽』です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

次回予告!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    無意識の行動~
    テレビ観ながら、つい耳かきしてしまいます(-_-;)
    日本人のほとんどは耳垢がサラサラで、半年に1回も耳掃除すればOKらしいんですが…
    内耳が過敏なくせに気づくと耳かき。
    炎症を起こし、脱脂綿にマキロン塗って手当てする~というルーチン…
    いい加減、矯正したいです(T_T)

    返信
  2. 色よ恋

    無意識な行動による物忘れがあるそうですが、実は私もそうなんです。特に整理整頓が進まず、物が多いと、どこに置いたのか分からなくなってしまうので、もう大変ですし、面倒くさがり屋の性格が更に輪をかけてしまうので、なかなか卒業できない気持ちはとてもよく分かります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください