ひな祭り&スーパー福ミミの日

3月3日(金)

きょうは女の子のお祭り。
そして平成29年3月3日でスーパー福ミミDAYでした!!
わっしょーいお祭り♪
リクエストやメッセージもどんどこどんどこ
幸せでした。楽しい時間をありがとうございます。

リスナーさんもたくさんアトリウムに遊びに来てくださって
大盛り上がり~♪♪お土産やお花もありがとうございます。
福ミミ記念日がまたひとつ増えました。

社会人1年生東京でがんばっているリスナー女子が
突然遊びに来てくれたんですけど、
いい表情で大人っぽくなっていてすごくうれしい!
(母のような気持ち)

じゃーん
SNSでお祝い画像がアップされててうれしかった!!
可愛いでしょ?ねー笑

◆リクエスト◆
(ポイント2倍)

*まーたんさん、ジュンジュンさん ♪ 見つめていたい / ポリス
*あずきちゃんさん ♪ ラヴ・イズ・ブラインド / ジャニス・イアン
*第六天魔王さん ♪ 青い影 / プロコル・ハルム
*cobrakkoさん、川端の柳さん ♪ 愛が止まらない~ターン・イット・イントゥ・ラヴ~ / カイリー・ミノーグ
*ゆいさん ♪ ウイ・アー・ファミリー / シスター・ファミリー

◇福ミミさん◇

まよねーこさん、リライコリスさん、kuemamaさん

ジュンジュンさん、第六天魔王さん、cobrakkoさん、川端の柳さん、ゆいさん

ハンカチGETです!

 

今日は、スーパー福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

まこセレクトで癒しグッズをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

来週のリクエストテーマは、『花にまつわる曲』です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

ひな祭り&スーパー福ミミの日」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    パートナー獲得宣言、さて、嫁に行くのか、婿をもらうのか、とにかく本気モード万歳\(^o^)/万歳

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください