お久しぶりね

まこです。
週末はわりとのんびり友人とランチにでかけたりして
過ごしました。

何年も会っていない久しぶりの友達なんですが、
その時間も一瞬であの頃の戻れるのは不思議です。
大阪で頑張っている彼。

そう同じラジオのDJとして活躍している中島ヒロトくん!
RKKラジオでしゃべっていたこともあったので
覚えている人も多いかも。
萌えろ、あ、違った 燃えろサタデーナイト!!

ランチの後、江越さんの番組にご挨拶に行きました♪

これからも一緒にラジオ盛り上げたいね!

お久しぶりね」への3件のフィードバック

  1. みやにい

    なんと、中島ヒロトさんがいらしてたんですね!
    2010年、デビューしたてで無名だったくまモンが大阪で活動をはじめたころ、
    ヒロトさんのラジオにレギュラー出演させてもらってました。恩人です。

    返信
  2. ういろーうえる

    あらま。ヒロトさんお里帰りしてはったんですね。
    今やFM802の看板DJと言っても過言ではない、ヒロトさん。
    これからも大阪のリスナーを楽しませてほしいです。

    そういえば、江越さんもFM802の開局当初、DJをされていたんですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください