夢を待つ人

3月7日(火)

まこです。
また寒くなってきましたねー。灯油は大丈夫か?!心配になります。

さて、わたしはよく宝くじを買います。
なかなか当たるものではありませんが、宝くじを買って
あんなことしたい、こんなことしたいとあれこれ考える時間が好きです。

宝くじ「幸運の女神」
兵庫出身の達家愛理(たつけ・えり)さんが来社
わたしももちろん買いました。夢を見ます。

グリーンジャンボ発売中ですよ♪
1等・前後賞合わせて5億円!!
春のつぼみ賞  1万円28万本もありまーす。

今回新登場の
グリーンジャンボミニは5000万円×40本

番組が終ったあとはおまけの時間にカレー部!!
今週は徳島県のご紹介でした。
気になる方はコチラから!

◆リクエスト◆

*たっちー68さん ♪ 君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
*いてちゃんさん ♪ 新しいドア~冬のひまわり~ / ZARD
*阿蘇の眠り姫さん ♪ 舞い桜 / シクラメン
*マスカットさん、mokatouchさん、アリエルさん ♪ 花束を君に / 宇多田ヒカル

◇福ミミさん◇

やまじぃさん、富合町のコスモスさん、いねむりふくろうさん

阿蘇の眠り姫さん、アリエルさん、mokatouchさん

ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは、『花にまつわる曲』ですよ!!
明日はどんな花が咲くかな?

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

夢を待つ人」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    「幸運の女神には前髪しかない」と聞きますが、綺麗な女神様には艶やかな後ろ髪がたなびいてました☆←それは、ことわざ(笑)
    「当たったら何に使おうかな♪」楽しい妄想は精神衛生上とても良く、脳細胞のアンチエイジングにも最適だそうですよ(^_^)
    「幸運の女神には前髪しかない」
    チャンスは逃さず、つかみたいですね☆

    返信
  2. taku ctyan

    高額宝くじが当選したら熊本放送の株主になりますね~。まずは、購入しないといけませんねぇ~。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    宝くじは、夢を見れて素敵です。
    当たったら、○○しようとか、いろんなことを考えているときが楽しいです。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください