キュンキュンしたい?

3月8日(水)

まこです。
冷たい風が吹いてまた冬に逆戻り。
早く春よ来〜い!!

でも今日の福ミミは、可愛い女の子の萌えパワーで
スタジオの温度がぐんぐん上がりました。
九州発のアイドルユニット
福岡のアイドルのQunQun(九州キューピッツの略)
現在のメンバーは15人。その中から3人が遊びに来てくれました。

山岡由佳さん、永尾花菜子さん、高浪さくらさん
元気いっぱい楽しい時間をありがとうございました〜!
元福ミミアシスタントゆかちん。
会うたび成長してる♪感激だよー!! 😀

3/18(土)は福岡へ!
ワンマンライブが決定しています。たっぷり楽しめるライブです。

QunQun 2017 
春のスペシャル
ワンマンライブ

    in ドラムロゴス

 

詳しくは、QunQunの公式サイトで確認してくださいね!

◆リクエスト◆

*ぐりぶーじゃっどさん ♪ ひらり/大原櫻子
*5inkyoさん ♪ ジャスミンガール/佐野元春
*しもっぺさん、東南西北さん ♪ 花のサンフランシスコ/スコット・マッケンジー
*えびののじゅりちゃんさん、八代のパパスさん ♪ さくら/ケツメイシ

◇福ミミさん◇

きゃべこさん、オシャレしたいママさん、美咲さん

しもっぺさん、えびののじゅりちゃんさん

ハンカチGETです!

 

★映画『LA LA LAND』クリアファイル&ポストカード 当選者★

・やんたさん
・はるうららさん

★柏木広樹&光田健一“二人旅” ライブチケット 当選者★

・雨降りターチェさん
・熊本市の岸野さん

おめでとうございます!!

今週のリクエストテーマは、『花にまつわる曲』ですよ!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

キュンキュンしたい?」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    以前は、たまにキュンキュン痛みましたが~
    食生活の見直しや軽い筋トレを取り入れ(数%)体脂肪を減らしたコトで、ほとんど無くなりました☆
    …え?何の話かって?
    あ、不整脈の症状ですm(__)m(笑)

    返信
  2. まあむ

    こんにちは♪
    今日はラジコプレミアムで福ミミ聴いています♪
    ウインズ平阪さんのHPにも
    まきこさんの番組に出演されるとあって、楽しみです♪

    コーヒーよりも紅茶が好きと言うこともあって、コーヒーは値段で選ぶことが多いですよ~。
    ウインズ平阪さんの熊本の印象は如何でしょうか。
    明日の熊本復興応援も頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください