探してみてくださ~い

3月13日(月)

翔梧です。

今日はガッツリ雨でしたね。

なんか久しぶりのような気がします。

会社から帰る時は傘を忘れずに。。

 

週末、熊本中心部は盛り上がっていましたね~

くまモン誕生祭!!

あまりの人の多さにビックリしました。

中には外国人もいたり、

ほっぺをくまモンのように赤く塗っている人がいたりと

人間観察も面白かったです。

くまモンもこんなにたくさんの人に愛されて

ほんと、、うらやまし~い!!

 

話は変わりまして、最近話題の映画といえば

こちら!ですよね~

やっと、見に行きました。

別々の夢をもった2人が偶然出会い、衝突しながらも成長していく物語

といった感じでしょうか。

これ以上は見ていない方もいると思いますので伏せておきます。

いや~いい映画でしたね!

終わった後に映画の中で出てきた曲を自然と口ずさんでいました。笑

見ていない方は是非見てほしいです。オススメですよ!

 

もう1ヶ月が経とうとしていますが・・

今日の熊日新聞に載っていました!

熊本城マラソン完走者。

リスナーさんに教えてもらいました。ありがとうございます。

僕の名前は結構わかりやすいところにありますね。笑

そしてなんと、安井まさじさんも載っていました!

僕と安井さん、探してみてください。

◆リクエスト◆

*カツヤッコさん、マリーさん、スーパーバードさん ♪ I LOVE YOU / 尾崎豊

*卯月さん ♪ 言えないよ / 郷ひろみ

*珈琲ニックさん ♪ 走っておいで恋人よ / アリス

*八代のマキナミさん ♪ 復活LOVE / 嵐

◇福ミミさん◇

ヘッポコマンさん、kenkenさん、荒尾のクマのお母ちゃんさん

卯月さん、珈琲ニックさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシールを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

今週のリクエストテーマは、『ラブソング』ですよ!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

探してみてくださ~い」への5件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    くまモンの誕生日のことは、関西でも、報道されてました。
    探しましたよ。
    ラーメンは、どこ?

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    中野翔梧さん、分かりやすいですね。安井まさじさんの名前も、すぐに分かりました。き(づ)かなきゃ イヤー~ン!

    誕生祭、盛り上がっていましたね。行きたかったです…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください