服は白、申告は青!

3月14日(火)

今日はホワイトデー!!
美味しいお菓子をたくさんいただきました♪
小学生のラジオが好きな男の子からも。
ありがとうございます。
しばらく甘い生活が続きそうです。

ラジオでもお話ししていましたが、
やっと所得税の申告が終わりました。
明日が締め切りなので、本当にギリギリです。
毎年、余裕を持ってやろうとか、3ヶ月ごとくらいで
集計をしておこうと反省をしているんですけどね。

確定申告終わってスッキリしたーー!!
来年度は、これぐらい仕事が出来たらいいなーなんて
緩〜く目標設定。将来のことも考えつつね笑

リクエストは、ラブソング♪♪
選ぶのは難しいと思いますが、渾身の1曲をお待ちしてます!

◆リクエスト◆

*ドロボー猫さん ♪ あなたに恋をしてみました / chay
*xevious100さん ♪ 恋は魔法さ / 浜田省吾
*まよねーこさん ♪ あなたの好きなところ / 西野カナ
*ヤスカワジュンさん ♪オールド・ファッションド・ラヴ・ソング/スリー・ドッグ・ナイト
*もみじんこさん ♪ ハッピーエンド / back number

◇福ミミさん◇

カラフルとんぼさん、けんちゃんママののんちゃんさん、りきさん

xevious100さん、まよねーこさん、ヤスカワジュンさん、りきさん

ハンカチGETです!

服は白、申告は青!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    申告お疲れ様でした。スッキリしたところで、福みみ花見幹事を翔梧君にお願いして桜の開花(たぶん後二週間後)を心待ちにしておきましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください