ぽかぽか春の日差し

まこです。
きょうの熊本は21.1℃まで気温があがりました。
ぽかぽか陽気に誘われてお出かけした方も多いかな?
春の日差しは優しいけど、そろそろ紫外線も気にしないとね!
いまのところ桜の開花予想は熊本市が25日。
わたしの標準木はまだまだという感じですが、どうかな~??

お友達と花見の計画を立てないと~♪♪ビール持って、お弁当持って 笑

何もない休日は、
昼間からビール飲んだりする日もあります。
食卓も華やかに~楽しく!!
この春オススメ
スペインで人気のフィンガーフード「ピンチョス」
好きなものをいろいろ串に刺してみてください♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽかぽか春の日差し」への8件のフィードバック

  1. taku ctyan

    グラスの泡が何とも言えないですねぇ~。好きな音楽を聴き美味しいおつまみを食しのんびりと過ごす1人の時間、後どの位続きそうですか?
    まこさんの標準木満開を願っております。

    返信
  2. 駱駝

    暖かくなってくると~
    ついビールに手が伸び、プルタブをプシュってしまいますね(^_^;)
    折角、新陳代謝が上がる冬場~
    やっと落とした体重・体脂肪が…
    泡と消えそうです(-_-;)←誰が上手いコトを(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      これからどんどんビールがおいしくなりますよ。
      プレモル大使としてもっときめ細かな泡が作れるように修行します!!まこ

      返信
  3. たかさん

    今日は雨ですが、田舎で仕事をしてます!でも、花粉症は雨だから大丈夫!頑張ります。リクエスト願います。柏原芳江の(春なのに)!是非とも!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      たかさん、コメントありがとうございます。雨も心地よいといいですね。わたしも花粉なので晴れて風の強い日は大変っ!

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    21度超え、いいなぁ。ポッカポッカ。
    桜の開花が待ち遠しいです。

    返信

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください