オハイエ!

3月20日(月)

翔梧です。

まだ雨は続くみたいですね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 

日曜日、私はオハイエというイベントに参加しました!

全部で9会場そして100組ものアーティストの方が出演されました!

このイベントは障がいをもっている方もいない方もみんなが一緒になって音楽の力で

熊本を盛り上げようというものでした!

私はRKKアトリウム会場のMCとして参加しました。

初、MCだったのでとても緊張しました。

しかし、緊張しててもどうにもならん!

自分を奮い立たせてなんとか最後までやり遂げることができました。

そして何より、すばらしい音楽を聴くことができ

有意義な時間を過ごすことができました!

来年も参加できるのであれば是非参加したいなと思います。

 

【ラーメンファイル】 NO:038

店名:一燈灯

頼んだメニュー:博多ラーメン(650円)

今回は博多ラーメンにしてみました。

このラーメンは皆さんの想像する博多ラーメンより

ずっと濃いですよ!

私はこの濃さは大好きでした。

麺もおいしく、スルスルと

すぐ食べ終えてしましました。笑

濃いとんこつラーメンが好きな方は行ってみるのもいいかもしれません。

ごちそうさまでした。

◆リクエスト◆

*めいたくさん ♪ あなたに会えてよかった / 小泉今日子

*ばたばたばたやんさん ♪ 道 / EXILE

*スーパーバードさん ♪ 別れの朝 / ペドロ&カプリシャス

*LosAngeless Yasuさん、わたしゃおばさん、大友愛さん ♪ スローモーション / 中森明菜

◇福ミミさん◇

ダンプオヤジさん、ぴ~どんさん、草団子遥さん

めいたくさん、わたしゃおばさん

ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは、『出会いと別れ』ですよ!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

オハイエ!」への4件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    翔くん、オハイエMC、お疲れ様でした。

    緊張されていたんですね。でも、いい感じでしたよ。私も、色んな音楽が聴けて素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。

    今後の益々のご活躍を応援しています。
    (^O^)/

    返信
  2. 駱駝

    初MC、お疲れ様でしたm(__)m
    大勢の前で堂々と話せる方々を尊敬します☆
    才能ですか?慣れですか?(^_^;)
    あがり症の自分には想像も出来ない世界です(>_<)

    返信
  3. taku ctyan

    (あおいちゃんの一言情報による予想)ミミーキャスターの研修はどうでしたか?

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    ラーメン、美味しそう。
    ラーメンの左に写っているものは、何ですかね。
    ラーメン紀行、頑張って下さい。楽しみにしています。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください