桜を待つ!

3月22日(水)

まこです。
すいすいの水曜日!!
今日もお付き合いありがとうございました。
最近ブログにコメントも増えてすごくうれしいです。

さてアンケートの「買い間違い」について
いろんなエピソードがありましたね。
思違いや、サイズ、数量…etc みんな経験あるんですね。
少しホッとしました。

これは昨年の4月初めに熊本城にお花見に行った時の写真。
毎年お城の桜を見に行くのが楽しみ!
「春のくまもとお城まつり」(3月18日~26日)、
今年も九州のお祭が大集合する「九州がっ祭」(3月25日~26日)など
盛りだくさんですよ!
地震後も1本足でふんばり続けていた飯田丸も
周りを支えられながら復旧が始まっていてこれから再建が進みます。
今しか見られないお城の姿を、今年も見に行こうと思います。

◆リクエスト◆

*阿蘇の眠り姫さん、仮夢さん ♪ 遠く遠く / 槇原敬之
*ミッキードリームさん ♪ 純恋歌 / 湘南乃風
*うさ猫さん ♪ ありがとう / ミサンガ
*ゆうぽんさん ♪ 友~旅立ちの時~ / ゆず

◇福ミミさん◇

糸ちゃんさん、obuchanさん、まる花バチのまる子ハチ子さん

仮夢さんハンカチGETです!

 

今週のリクエストテーマは「出会いと別れ」です♪

明日は福ミミDAY~☆

桜を待つ!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    二の丸公園で遊んだ事を思い出します。RKK関係者の花がたくさん集まっての花見、お城の桜が劣って見える事でしょうね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください