いちごな日々

3月23日(木)

まこです。
いちごが大好きなわたしにとっては楽しみな季節。
いろんな品種のいいちごを食べて、最近はだんだん味の違いが
わかるようになってきました。笑

今朝は、グラノーラ+紅ほっぺ+ヨーグルト

 


甘みと酸味のバランスがいい感じ!

いちご味を食べたら #3315bu で写真をアップしてくださいと
お願いしているいちご部の投稿も1111件を越えました。
見ていると幸せです。

◆リクエスト◆

*ほっとコーヒーさん、はたけのパセリさん、nobubuさん、たまごさん、オレンジタクシーさん ♪ 贈る言葉 / 海援隊
*スーパーバードさん、おさむ・まるさん ♪ 勝手にしやがれ / 沢田研二
*母&娘さん、やつがね@らいすさん ♪ 天までとどけ / さだまさし
*富合町のコスモスさん ♪ いい日旅立ち / 山口百恵

◇福ミミさん◇

アソが好きさん、チューリップさん、やんたさん

ほっとコーヒーさん、はたけのパセリさん、たまごさん、スーパーバードさん、母&娘さん、やつがね@らいすさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

まこシール&入浴剤をプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

今週のリクエストテーマは「出会いと別れ」です♪明日まで!

いちごな日々」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    子供の頃のイチゴと言えば、庭先に実っていた酸っぱいイチゴとか裏山の野イチゴぐらいで、
    甘いイチゴを経験したのは、ず~~~と後の事でした。

    返信
  2. 駱駝

    色んな品種を食べて味の違いがわかる~
    苺・木苺・利き苺♪←早口言葉か(笑)
    わかる人からすれば明確な違いが有るんでしょうね☆
    つまり…
    真っ赤な違い(^_^)

    これが言いたかった(^_^;)(笑)

    返信
  3. けだおやじ

    塚原さんをはじめ、大田黒さんやRKKストリートの飲み屋街の皆さまに
    大変お世話になりました
    ありがとうございました。そして、アトリウムで話をしてくださった親子連れのリスナーさんにも
    御礼を申し上げたいと思います!

    午後9時数分前に家に到着しました
    せっかくなので、地元の飲み屋に行ったら常連さんたちがいたので熊本の話やスマホの写真を見せました
    やはり痛みの分かる人たちですから、かなり関心を持ってくれてました

    ホークスとイーグルスの公式戦が熊本でありますね!
    きっとイーグルスのファンの皆さんも熊本を応援してると思います
    素晴らしい試合になるといいですね

    返信
  4. 色よ恋

    福岡発の日帰りバスツアー旅行で熊本に行った際、田尻イチゴ園に寄って来ました。そこで栽培している紅あやねという品種のイチゴがとても激甘で、一度食べたら忘れられない食感でした。だからブログを読んだ際、まこさんの気持ちがよく分かる気がしました。

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください