走れ、年度末!

3月29日(水)

まこです。
柔らかい雨の1日。
なかなかさくらの開花も発表されませんね。
明日あたりかなぁ?
さくら咲け!!

なんだか忙しいのですが、
新しいことがいろいろ始まるので楽しみです!!
年度末の締め切りに追われつつ、新年度の準備♪
新しいタイムテーブルも出来上がりましたよ。

RKKのアトリウムに置いてありますので
お近くの方は是非!

そして甲子園!
秀岳館は9-2で高崎健康福祉大高崎(群馬)に勝ちました。
秀岳館は午後1時半開始予定の第2試合で大阪桐蔭と対戦します。
応援メッセージ&リクエストもどうぞ 🙂

 

◆リクエスト◆

*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 虹 / Aqua Timez
*アンさん ♪ Boom! / マイア・ヒラサワ
*たっちー68さん ♪ がんばれブロークン・ハート / 谷村有美
*マスカットさん ♪ ボーン・ディス・ウェイ / レディー・ガガ
*カフェオレさん、カツヤッコさん ♪ 元気を出して / 竹内まりや

 

◇福ミミさん◇

あばたもえくぼさん、絵美里さん、人吉の舘ひろしさん

ジュンスケ・サンタマリアさん、マスカットさん、カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

機関車トーマスの映画チケットプレゼントは今日中に~!

今週のリクエストテーマは「応援ソング」

走れ、年度末!」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    出会いと別れ、最近私は別ればかりです。まこさん、新年度に向かって色々とファイト!です。

    返信
  2. メビウス

    こんにちは。
    こちら北海道は「三寒四温」の繰り返しで
    『積雪ゼロ』のマチも発表されてますが
    久しぶりに今日は曇りで、気温も低めです。
    『春がそこまで来てるのか』、それとも『まだ春は遠いのか』
    まだまだハッキリしない、もどかし日々を過ごしています。

    返信
  3. けだおやじ

    RKKラジオのホームページにある番組表はまだ今年度なんですね
    明日には新年度の番組表になってるかな?

    返信
  4. メビウス

    こんにちは。『2017・春』ですね。
    こちら北海道はサクラ開花予想は「5月」のようですが
    テレビニュース等をうかがうに、今日4月3日は『入社式』が
    執り行われましたね。
    自分は学校を卒業後は、東京で『新聞奨学生』をしながら
    専門学校に入学しましたが、勉強についていけず、中退しました。
    なので、アルバイトを経て、ようやく会社に就職できました。
    なので『入社式』といったあらたまった式典で会社に入社した
    同級生がウラやましく思ったものです。

    返信
  5. メビウス

    こんにちは。今シーズンは天候が日本全国的にも
    不安定すぎていると想いませんか?
    北海道も連日の真夏日に見舞われているこの頃ですが
    例年なら学校の夏休みが始まる7月下旬ころから
    徐々に真夏日になってから「あ〜暑い・アツい」と
    言って「北海道の夏」を過ごす季節になっている気がしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください