さくらはまだかいなー?

3月30日(木)

まこです。
きょうは晴れて気温もあがったし、さくらの開花が発表されると思ったのですが
楽しみはもう少し先のようです。
きょう開花したのは、大阪市、長崎市、佐賀市、松山市、甲府市、和歌山市。
こんなに遅いのは久しぶりのような気がします。

あしたで3月も終わりですね。
甲子園も秀岳館が負けてしまいましたけど
ベスト4素晴らしい!!夏の楽しみが出来ましたね。

明日は、おひる12:10でお届けするのはラスト!!
そしてミミーさんも2人が卒業します。旅立ちの春ですね♪

里奈ちゃん、遥ちゃんいつも元気をありがとう!!

◆リクエスト◆

*やまじぃさん ♪ 全力少年 / スキマスイッチ
*ジュンジュンさん ♪ ばんみかせ / canae
*浅香さん ♪ Maybe Tomorrow / レベッカ
*おばっちさん ♪ JUMP / ヴァン・ヘイレン
*ういろーうえるさん ♪ Innocent World / Mr.Children

◇福ミミさん◇

okkunさん、泗水の真面目さん、抹茶愛すさん

やまじぃさん、浅香さん

ハンカチGETです!

★映画『機関車トーマス 走れ!世界のなかまたち』鑑賞券 当選者★

・天草市の山川さん

・葦北郡の川田さん

・すーぱーまんさん

・ココアさん

おめでとうございます!

今週のリクエストテーマは「応援ソング」明日までですよ~!

さくらはまだかいなー?」への5件のフィードバック

  1. taku ctyan

    来年度こそRKKラジオがFMで聴ける地区になって欲しいなぁ~と願っております。
    最後の応援ソングなんにするかなぁ~。

    返信
  2. 駱駝

    例年に無い遅咲きの桜ですが~
    もしや永木さん・草野さんを華やかに送るため…
    時期を伸ばし、花を添える~と考えたら…
    何ともイキな桜じゃないですか☆(^_^)

    返信
  3. たかやす

    僕の子供の頃は入学式ごろが桜が満開していたイメージがありますので何年ぶりかの桜咲いたら一年生になるかもしれないですね(笑)永木さんと草野さんの心のこもった中継にはいつも元気をもらい感謝の気持ちでいっぱいです。さみしくなりますがまた新たな気持ちで頑張ってほしいです。

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    神戸も、4月になったからの桜の開花になりそうで、あとは、入学式の頃に満開になればと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください