日別アーカイブ: 2017年4月1日

せっかくなので

まこです。

待ち遠しかったサクラの開花!!
4月に入ってしまうとは思っていませんでしたね。
きょうは結婚披露パーティーの司会をさせていただいたのですが、
サクラの開花が重なったので
祝ってくれているみたいですごくうれしかったです。

さて、週末にブログでアルバムのことを書かせてもらいましたよね。
ほんの少しですが、昭和44年の熊本を味わっていただきましょう。

熊本で昭和を過ごした方なら、きっと行ったことがあるだろう…
水辺動物園、城内プールの写真もありました♪♪
ぞうさんの乗り物にのって泣きわめくわたし。
いとこのお兄ちゃんが飲んでいるジュースが欲しいわたし。
母に抱っこされているぷくぷくのわたし。

たくさん写真を残してもらってありがたいです。

NEW!!

ケンジです。

 

この日記を書いている週末・月末・年度末の3月31日(金)。

 

「プレミアムフライデーは何処へ?」と言う感じですが、

4月から自分が担当している番組で新しく使う音素材の確認・入れ替え作業、

ほぼ終わりました。

 

もう告知で流れたりしていますが、土曜・日曜の番組は明日(4月1日)から

変更がある番組があります。

 

 

平日の番組は4月3日~

僕が福ミミらじおを担当するのは毎週水曜で変わりないですが、

番組スタートは12:30!!}

少しの間は違和感があるかもしれませんが、新年度もよろしくお願いします。