日別アーカイブ: 2017年4月7日

変化を楽しむ

4月7日(金)

まこです。
新年度、番組の時間変更もありなんだか違和感があった方も多いかもしれません。
これまでよりゆっくりスタート、前半終ってネット局の番組をはさんでの後半。
なかでも新しくはじめた『しりとリクエスト』はリスナーさんの反応もよくうれしいです!
この変化をわたしも楽しもうと思います。

さて きょうのトヨタ街角ステーションは、水前寺成趣園からのリポートでした。
さくらは満開!見頃を迎えています。
週末は雨も降りそうですが、日曜日は曇りの時間が多そうなので
タイミングよくお花見に行けたらいいですね~!!

MY標準木もかなり咲きました。
満開まであと2~3日かな??

来週は、新学期・入学式が行なわれますね。
ピカピカの1年生可愛い!!

◆OA曲リスト◆

♪ ロマンス / 原田知世(noburinrinさん)
原田知世、デビュー35周年記念プロジェクト第一弾。
1990年代の代表曲のひとつである「ロマンス」を、発売から20年目に
セルフ・カヴァーした7inchアナログ盤も発売に!

 

【サウンドグラビア】
♪ I.G.Y. / ドナルド・フェイゲン(来日公演決定!)

【Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017オフィシャル・ウェブサイト】
9月23日(土)24日(日)横浜赤レンガ野外特設ステージ
http://bluenotejazzfestival.jp/

 

♪ 大人になれ / 小沢健二

【しりとリクエスト】
♪ イ・バイ・ベイビー / ベイ・シティ・ローラーズ(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントゲット)
※3ポイントで福ミミハンカチプレゼント♪

ゆあまさん、ワイルド7さん、あっちゃんさん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら


ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。