長塀通りを歩いてみた

まこです。
お天気予報では曇りだと思っていた日曜ですが、
きょうは朝から晴れ間も見えていてお花見日和となりました。

桜が満開。
桜並木をいろいろな思いでみんな眺めているでしょうね。
行幸坂も今日が最後の特別開放だったようです。
坪井川沿いの長塀通りをゆっくり写真を撮りながら歩きました。


今年もありがとう!!

長塀通りを歩いてみた」への3件のフィードバック

  1. 色よ恋

    この日、私達は福岡発の日帰りバスツアー旅行に参加していて、二の丸広場で桜の眺望を楽しんでいました。そこで見た桜も確かに美しかったのですが、熊本城の石垣の損壊ぶりがかなりひどく、復興ヘの道のりがかなり険しい事を感じさせてくれました。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    今年の桜は、雨の日が多くて、可愛そうです。
    神戸の市街地では、今、桜が満開です。
    六甲山では、4月下旬からゴールデンウィークに満開になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください