タイタンライブが光の森で!!

ポップコーン片手にお笑いライブを。
映画館で!!

「爆笑問題withタイタンシネマライブ」
4月28日の開催が決定しました!
2ヶ月に1度、東京・銀座の時事通信ホールで行われているお笑いライブ『タイタンライブ』
なんと!TOHOシネマズ光の森が上映劇場に追加。

その告知にタイタンの太田光代社長が来熊!!
熊本まで足を運んでくださって、感激です。
愛とパワーを感じました♪♪

太田社長の出演を聞き逃した方は コチラ

「TOHOシネマズ光の森(熊本)」が上映劇場として追加!
そして、今回に限り「TOHOシネマズ光の森」ご観覧無料で上映されます!
※ご観覧には事前お申込みが必要となります。

是非、この機会に「タイタンシネマライブ」をお楽しみください!
申し込みは公式サイトから

【タイタン公式サイト】

 

日時:4月28日(金)午後7:30

出演者:爆笑問題、長井秀和、日本エレキテル連合、ゆりありく、瞬間メタル、ウエストランド、脳みそ夫、XXCLUB

ゲスト:BOOMER、パペットマペット、アイデンティティほか

タイタンライブが光の森で!!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    梅田の新喜劇を見に行ってから15年ぐらい経つかなぁ~。それ以来、お笑い系を見に行っていないので、
    タイミングが合えば見に行きたいですねぇ~。

    返信
  2. 駱駝

    90年代初め~
    たまたま爆笑問題のお二人がお笑い新人賞を獲られた時の番組を観てて「凄い面白い人達が出てきた!いつか、この人達は有名になる!」
    それから数年間、テレビで観なくなり…
    ボキャ天で再びお見掛けして「あ、あの人達だ!」
    アレよアレよと言う間にブレイク、そのままスターダムにのし上がられ~
    他人事ながら(笑)凄く嬉しかったのを覚えてます(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください