日別アーカイブ: 2017年4月24日

ルネッサ~ンス

4月24日(月)

翔梧です。

先週末はいい天気でしたね。

ブルーインパルスも気持ちよく飛行できたでしょうね!

 

土曜日、私は初めて同級生の結婚式に出席しました。

新郎と中学校からの付き合いで今でも集まったりしています。

新郎はいつも以上にかっこよく、私よりも一皮も二皮も剥けて大人でしたよ。

この写真いいですよね!?笑

自分の中でベストショットだと思ってます。笑

この写真のように手と手を取り合って、幸せになってほしいですね!

マイクの前に中野くんがいます。

何をしたの?

乾杯の挨拶です。

初めての結婚式で初めての挨拶。

意外にも緊張しませんでした。

最後、かんぱ~い!というところをルネッサ~ンス!と

言ってドン滑りしたことが唯一の後悔です。笑

※皆さん挨拶ではウケを狙うとえらいことになりますよ。(経験者は語る)

 

日曜日は福岡の糸島というところに行きました。

海がめちゃくちゃ綺麗!

弾丸すぎたのでもうちょいゆっくりしたかったですね

そんな週末でした~

◆OA曲リスト◆

♪ 空はまるで / MONKEY MAJIK(カカオトークさん)

【サウンドグラビア】
♪ イト / クリープハイプ (映画『帝一の國』主題歌)

♪ ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモン / ビートルズ

【しりとリクエスト】
♪ っと一緒さ / 山下 達郎(リライコリスさん)

♪ 花の匂い / Mr.children(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇

びびでばびでぶぅさん、たかやすさん、きらめママさん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。