日別アーカイブ: 2017年4月25日

いろいろ食べたい女子

4月25日(火)

まこです。
いろいろ美味しい春です。
食欲旺盛!!

きょうはお肉を食べたい。
そんな日でした。
友人のお誕生日祝いに入ったビストロで、
お肉祭りな鉄板メニューを発見!
そう、女子はいろいろ食べたいのです。

左からこだわりのハンバーグ、あそび豚、皮がパリパリの焼けたチキン♪
牛、豚、鶏が全部楽しめるトリプル!素敵


ごちそう様でした。
明日も頑張れそうです♪そしてお誕生日ってやっぱりいいね!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ TOKYO GIRL / Perfume
♪ 渚の誓い / エア・サプライ(切り絵のエス太郎さん)

【サウンドグラビア】伊藤銀次のミュージックエアメール

♪ I’m Blessed / Charlie Wilson
ニューアルバム「In It to Win It」

甘くて、ちょっぴり切ないサウンド♪
元ギャップ・バンド、
1953年生まれの超ベテランR&Bシンガー
チャーリー・ウィルソンの最新アルバムから

♪ さすら / 奥田民生

【しりとリクエスト】
♪ い女 / ウルフルズ(青い矢車草さん)

♪ もしも僕に / 関取花

 

◇福ミミさん◇

天草の魚屋さんさん、カツヤッコさん、卯月さん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

☆映画『ワイルドスピード アイスブレイク』鑑賞券 当選者☆

・アソが好きさん

・備前のラジオ小僧さん

・カカオトークさん

当選おめでとうございました♪楽しんできてください!