日別アーカイブ: 2017年4月30日

現役おじいちゃん!!カッコイイ

いいお天気で夏日になった日曜日。
いかがお過ごしでしたかー??

昼間は半袖でよかったですね。

77年前に初飛行したプロペラ機ダグラスDC-3
おじいちゃん飛行機が現役で飛んでいます。

スイスの時計メーカーブライトリングが、丁寧に整備していま世界一周をしているんですよ。
熊本を元気にしたいということで、昨日フライトが行なわれました。
上の写真は、熊本空港でリスナーさんが撮影してくれたものです。
益城の子供たち24人も乗せて、阿蘇や熊本市街、熊本城上空を飛びました!!

プロペラが音がいいですねー!!
小さいですがわたしも写真に収めることが出来ました。

鳥だ!!飛行機だ!!状態でした。

さぁ、今日も空を見上げて

お久しぶりのGa~ちゃんです。

皆さん、GW満喫していますか。熊本は今日もいいお天気です。先週はブルーインパルスで盛り上がり、今日は昨日のまこさんもブログに書かれていたDC-3が熊本上空を飛行します。先週もRKKの屋上でブルー三昧でしたが、今日もこれからRKK屋上に行ってきます!! 午前の飛行は見られなかったのでこのブログを書いてから屋上に行くのです。(観てからブログ書けよと突っ込まれるところですね・・・すみません。)

早く、屋上に上がりたい!13:00からの飛行に間に合うのでしょうか・・・。

本当にすみません。今日はこれにてあとぜき!!

これは先週のブルーです。すみません・・・。

夕暮れから月明かりへ

まこです。
いいお天気で大型連休がスタートしました。
昭和の日。いかがお過ごしでしたか?
明日も行楽日和になりそうですよ〜!!
日も長くなってきましたね。


日が暮れると細い月がキレイでした。
今夜は満ちていく月にパワーをもらった気がします!!

そう!明日は、熊本の空にブライトリングDC−3がやって来ます♪
空を見上げてみてくださいね。

4月30日熊本フライバイの時間は、
10:00~10:30
11:00~11:30
13:00~13:30

フォトコンテストもチャレンジしてみては?