夕暮れから月明かりへ

まこです。
いいお天気で大型連休がスタートしました。
昭和の日。いかがお過ごしでしたか?
明日も行楽日和になりそうですよ〜!!
日も長くなってきましたね。


日が暮れると細い月がキレイでした。
今夜は満ちていく月にパワーをもらった気がします!!

そう!明日は、熊本の空にブライトリングDC−3がやって来ます♪
空を見上げてみてくださいね。

4月30日熊本フライバイの時間は、
10:00~10:30
11:00~11:30
13:00~13:30

フォトコンテストもチャレンジしてみては?

夕暮れから月明かりへ」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    DC-3・ どこかで見上げてみます。熊本空港展望デッキは復活したのかなぁ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください