日別アーカイブ: 2017年5月2日

まぶしい日差し!にクラクラ

5月2日(火)

まこです。
きょうはまぶしい初夏の日差しでしたねー。
気温もあがりました。
あすからお休みモードの方も多いですよね?
どこか出掛けますか?

お出かけといえば
毎年リスナーさんとバスでお出かけしている
玉名温泉つかさの湯と高瀬裏川の花しょうぶまつり!
今年も6月はじめになりそうです。
詳細はGW明けにはお伝え出来そうです。楽しみにお待ちください!

◆OA曲リスト◆

♪ 話しかけたかった / 南野陽子(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】
♪ 犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう! / Official髭男dism
(4/19リリース「REPORT」から)

 

♪ い・け・な・いルージュマジッ / 忌野清志郎+坂本龍一

【しりとリクエスト】
♪ スノキ / 福山雅治(どらむ缶に割烹着さん)

♪ 夢の途中 / めい(めいたくさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あさモンさん、ゆうぽんさん、益城のミーちゃんさん

 

明日5月3日(水)の福ミミらじおはお休みです。
今週のしりとりはゴールデン!!プレゼント付
次は4日です。頭の体操にチャレンジしてください。

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、

過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。