復活!!

まこです!
今日は特別番組放送のため
福ミミらじおはおやすみでした。

GWでどこへ行っても多いかな〜?と思いつつ
じっとしてもいられなかったので
近場で楽しいところはないかなー??
と考えていた時に

ひらめいた!!ピロ〜ん♪

4月12日に工場見学が再開した
サントリー九州熊本工場!!

新しくなった工場で「ザ・プレミアム・モルツ」のこだわりについてじっくり学べます。
醸造家たちの熱い想いが伝わって来ました。
GWで県外からもたくさんのお客様がいらっしゃってましたよ!

明日はいつもの時間にオンエアです♪
ゴールデンしりとりクエスト(プレゼント付)
お楽しみに!

復活!!」への6件のフィードバック

    1. まこ

      カッコイイ!送迎バスの運転手さんです。
      城彩苑からサントリーのシャトルバスが出ているんですよー!連れてってくれます。

      返信
  1. RKK Yokohama

    さすが、プレモル大使のまこさんらしい「ひらめき」ですね。

    九州熊本工場、復活を待ちわびていた方が多かったと思います。工場見学やレストランも賑わっていたことでしょう。

    まこさんも、つつじも、きれいで鮮やかです!

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    は~るか昔、ニッカウヰスキー北海道工場・余市蒸溜所の見学をしたことありますが…、そうですね、こんな近くにサントリー九州熊本工場があったんだ。いつか訪ねてみようかな。

    返信
  3. まこ

    空も気持ちよく、工場のまわりのツツジがホントきれいでしたよ!!なにより工場が復活してよかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください