日別アーカイブ: 2017年5月4日

あいうえおひょう

5月4日(木)

まこです。
みどりの日はいかがお過ごしでしたか?
昼間は暑いくらいに気温が上がりましたね!
車移動の時は、思わずエアコンを入れてしまいました。

さて、今週はゴールデンしりとりクエスト開催中!
福ミミの前半最後にかかった曲のタイトルで
しりとりを考える簡単なリクエスト企画です。
4月から初めてひと月ちょっとですが、あいうえお表を作ってみました。
これまで何が出たかなー??


「た行」が一番多いんですね。
こうやってみると面白い!
子供の頃、あいうえお表がトイレに貼ってありました。
今は、四字熟語が貼ってあります。笑
なかなか覚えられません。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ドリーム・オブ・ユー~レモンライムの青い風~ / 竹内まりや(母&娘さん)

【サウンドグラビア】
♪ 10文字のラブレター / きしのりこ

♪ キッスは目にし! / ザ・ヴィーナス

【しりとリクエスト】
♪ 体観測 / BUMP OF CHICKEN(あずっぴさん、宇土のラッキーボーイさん)

♪ be alive / 小柳ゆき(Pink birdさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

驚きが日曜日さん、白い恋人さん、kenkenさん

 

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。