日別アーカイブ: 2017年5月8日

GWの過ごし方

5月8日(月)

翔梧です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

今年はずっと天気がよくてよかったですよね~

 

僕はこちらに行きました!

 

そう!屋久島!

屋久島はよかったですよ~

 

 

というブログを書きたかったのですが。。。

なんとベストタイミングで感染性胃腸炎になってしまい

屋久島にはいけませんでした。

半年くらい前から計画されていたものなのに・・

 

ですから寝正月ならぬ寝GWをしていました!笑

みなさん、しっかり手洗いうがいをして予防したほうがいいですよ(お前が言うな)

今はめちゃくちゃ元気になってます

今年はもう病気しないよう努めてまいります!笑

心配して頂いたみなさんありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ DRIVEに連れてって / 今井美樹(ちょくさん)

♪ だいじょうぶ / 前田カシ

【サウンドグラビア】♪ 恋するヒトミ / MACO

♪ スタンド・バイ・ミー / ペン・E・キング

【しりとリクエスト】♪ Missing / 久保田利伸(50cmジャンパーさん)

♪ また逢う日まで / 尾崎紀世彦(河浦町のサザンカロードさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

RKK Yokohamaさん、アッキーさん、mokatouchさん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。