きょうから肉祭り!肉パ!!

いよいよ本日!熊本初開催の
【肉】のみのフードイベントがはじまりました!!
その名も、

『肉パくまもと 2017』

これは!!肉食女子にはたまらないっ☆

岩本実希です。
今日は肉パくまもと2017の会場花畑広場からお届けしました〜(*’ω’*)

 

お天気も良く肉日和♡笑
大変、賑わってましたよ〜\(^o^)/
いろんな肉料理がいただけます!

 

私は、

東京 西麻布けんしろうの看板メニュー

「けんしろうステーキ」と、

本場トルコの味がいただける

「ケバブサンド」をいただきました〜!
一緒にビール飲みたかったです、、笑

また明日行っちゃおうかな♡

みんなで「肉パ」いこーぜー!!!
にく、にくぅ〜!!(いく、いくぅ〜!!)

14日日曜日まで開催
11:00~21:00(最終日は20:00)

もちろんガッツリ食べたい男子にもオススメです!

 

きょうから肉祭り!肉パ!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください