日別アーカイブ: 2017年5月12日

びしょ美女の金曜日

5月12日(金)

まこです。
1日中雨ですね。
もう梅雨になったみたいに降り続いています。
この調子だと朝までは降るのかなぁ。
ちょっと外に出たら、傘をさしているのにびしょびしょ。
お日様恋しくなります。

今週も福ミミらじおに
おつきあいありがとうございま〜す。
しりとリクエストも盛り上りました。
短い時間で考えるのは難しいですね。
それにかなりの数、応募が来るのでさらに難関。
かかったら喜び大きいですね〜!!

福ミミLINEからも時々情報発信してます。
お友だちになってくださいね!
スタンプもありますよ♪

週末は何して過ごしますか??
何を食べるか悩んだらぜひオムライスを作ってみてください!!
ケチャップで「福ミミらじお」と書いてみましょう。

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】
♪ 触らぬキミに祟りなし / MOSHIMO

♪ この恋の結末 / MOSHIMO

5/10リリース2ndミニアルバム
触らぬキミに祟りなし

♪ ウォンテッ(指名手配) / ピンク・レディー

【しりとリクエスト】
♪ Dragon Night / SEKAI NO OWARI(50㎝ジャンパーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

八代のマキナミさん、たまごさん、tacchey68さん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができますよ。