日別アーカイブ: 2017年5月14日

みどり、きみどり、いろとりどり!

まこです。
きょうは南阿蘇までドライブ!!
車の中は暑いくらいでした。

南阿蘇に着くとさわやかな風が吹いてきてよかったー!
田植えが終った田んぼや山々のみどりが美しい。
自然のパワーをもらえました。

帰りに立ち寄ったカフェ。
素敵なガーデンと緑いっぱいのテラスがあって
鳥のさえずりと川のせせらぎを聞きながらお茶タイム。

なんて贅沢な時間!
時間を忘れてしまいます。


ずっとここに座っていたい
食べても食べてもなくならないケーキを出すか
時間を3倍速の逆、ゆっくり時間を進める魔法を使いたいと思いました。


帰りの車はちょっとウトウトしちゃった。
大丈夫、わたし助手席。
気になる方のために…運転席も女子です。あはは。