堀江さんの至極のイノベーションカレー

まこです。
インターネット配信で
全国のレトルトカレーを食べようという企画を昨年6月からやっていて
番組で紹介したカレーは270種類を超えました。

各県のご当地カレーを紹介しているのですが、
特産物を使ったいろんなカレーがあるのに毎回驚いています。

先日、長野県は、野沢菜カレー
きょうは、島根県で サザエカレー ってな感じ。

きょうはその番外編で、
ご当地カレーではないのですが・・・

こちら
革命的レトルトカレー!

堀江貴文×カリガリ
刑務所カレー(超高級)1200円

ごろっと飛騨牛が入った、量もたっぷり250グラム!

翔君も「美味しい、美味しい」と食べていました。

レトルトカレーも奥が深い。

堀江さんの至極のイノベーションカレー」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    刑務所カレー~
    カレーの後は何となく甘いモノが恋しくなりますよね。
    250g食べてもデザートは別腹。
    刑務所カレーだけに「刑期(ケーキ)が待ち遠しいです」
    …申し訳ありませんm(__)m(笑)

    返信
  2. taku ctyan

    刑務所カレー!一度は食べてみたいですね~。翔梧君、お見合い写真にしましょう(笑)。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください