時期が来たら話したい

5月17日(水)

まこです。
おめでたいニュースで賑わっています。
まこさまご婚約へ!
さんさんラジオの奥田さんとまこ
RKKもおめでたい波に乗ってます。笑
明るいニュースでいいですね~♪

さて、最近は水出しのお茶もいいなーと感じていて
冷やさず常温で飲んでいます。
あとは、緑茶やウーロン茶にミントちぎっていれるとすーっとして美味しいんです。
朝の目覚めにオススメ!!ぜひ試してみてくださいね。


さて、時期が来たら話したい!
と申しておりましたつかさの湯リスナーの集いが発表されました。
お待たせしました!!

ひとつ前のブログで詳しく書いていますので、チェックしてください!!


◆OA曲リスト◆

♪ 恋しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子 with t.komuro(荒尾のママちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ グッド・グッドバイ / リンキン・パーク
5月19日発売「ワン・モア・ライト」から)

【ウエストリクエスト】♪ 愛のメモリー / 松崎しげる

♪ RASPBERRY DREAM / REBECCA

【しりとリクエスト】
♪ ーンライト伝説 / DALI(ミッキードリームさん)

♪ いつものパーティー / 飯島真理(ゲミィ”ポンコツ”ストロガノフさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

絵美里さん、北区のレタスさん、チーコッコさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

時期が来たら話したい」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    『時期が来たら話したい』と、嫁に言われたら?
    チョチョマイマス。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください