メロン!メロ~ン!

5月19日(金)

まこです。
きょうは青空がきれいでしたね。
空気はカラッとしていて、初夏という感じでした。
昼間は暑いっ!汗がじわ~ん


リスナーさんから差し入れでいただいたメロン!
冷蔵庫で少し冷やしていただくと美味しい♪生き返ります。
アイスも食べたくなる季節ですね。
昔、マスクメロンの容器に入ったメロンシャーベットアイスありましたよね。
子どもの頃はよく食べました。懐かしい昭和のアイスクリーム♪

週末は、運動会のところも多いようです。
しっかり紫外線、暑さ対策してくださいね!

◆OA曲リスト◆

♪ Together / Sing Like Talking(さとかずさん)

♪ イングリッシュマン・イン・ニューヨー / スティング

【しりとリクエスト】♪ 笛 / Mr.Children(いねむりふくろうさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あじ缶さん、ゆづさん、天草のビンクさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

メロン!メロ~ン!」への4件のフィードバック

  1. 僕ヒロいもん!

    ホホッ(´`)行き渡って良かった良かった~ しょうくん 沢山置き逃げしてごめんね。 ところで赤肉は出てないな… 

    返信
  2. taku ctyan

    まこさん、メロンに生ハムは有りですか?無しですか?私は、メロンが甘くなかったなら有りです。熊本県産のメロンは甘くて美味しいので無しですねぇ~。あ~!あの国で食べた生ハムが食べたくなってきました。メロンの話題じゃないんかいと1人ツッコミ!!!。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    神戸のお店でも、先日から、熊本産のメロンが並びだしました。
    食べたいのぉ。
    メロンに、メロメロです。

    返信
  4. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    9年前に訪れた七城メロンドームに
    行きたくなりました。でも、
    すぐには行けなさそうなので近所の店で
    熊本産の小玉メロンでも買って
    1人でまるごと食べたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください