日別アーカイブ: 2017年5月22日

暑いとなればBBQ

5月22日(月)

翔梧です。

最近は暑い、暑い、暑いですね。

真夏日のような暑さです。

そんな暑いときに飲みたくなるのはビール!

ビールのお供は肉!

ということでBBQにいってきましたよ~!

場所は江津湖です。

心地よい風もあって場所としては最高でした!!

さらに、この写真を見てもわかるようにお肉と野菜が凄い量。

こんな量、見るだけで幸せですよね。

待ちきれないので一旦、ビールでかんぱ~い!

みんなの表情がいいですね。

そして、どんどん焼いてバクバク食べる。

焼くときはなぜか真剣な男3人。。笑

外で食べるご飯ってなぜこんなに美味しいのでしょうか?

お腹いっぱいになって大満足です。

最後にみんなで集合写真を撮りましょうとなって

各々、好きなポーズで撮ったのでこんな写真に・・・

シュール。。

もはやカメラを見ていない人まで現れています。

 

こんな楽しいメンバーで行けたのが一番良かったです。

夏はまだまだこれから!

もっともっと楽しんでいきたいと思います!!

◆OA曲リスト◆

♪ ララサンシャイン / 森高千里(narikkoさん)

♪ 青空のように / 黒沢秀樹

【サウンドグラビア】
♪ ロング・ロング・ロード / ポール・ウェラー

♪ エターナル・フレー / バングルス

【しりとリクエスト】
♪ 中さ君に / チューリップ(久木野のおさるさん)

♪ ジュピター / 平原綾香(clickmanさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いちごさん、高森のかさっぱちさん、みやびんさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。