日別アーカイブ: 2017年5月23日

岡山日和

5月23日(火)

まこです。
きょうもいいお天気で気温があがりました。
暑いけど、これから先、梅雨がやってくると思うと
この日差しをしっかり活用したいなーと思ったり。

さて、きょうのゲストは岡山出身の
シンガーソングライター
Lugz&Jera

甘い歌声と天性のメロディメイクで聴く者を常に魅了する男性シンガー。
プロデューサーとしても活動していらっしゃいます。
長身でイケメン!!

岡山のオススメを聞いたり、楽しい時間でした。
たまたま岡山のリスナーさんからいただいたお土産もあって、
なんだか岡山にご縁のある日です♪

岡山県に「最上稲荷(さいじょういなり)」という 日本三大稲荷大社があって
そこの定番おみやげゆずせんべい
最上稲荷の参道で、古くから柚子せんべいを作っているようでとっても優しいお味です。

◆OA曲リスト◆

♪ crazy for you / いであやか

♪ 天使のかわりはいませんか / 水谷千重子

【サウンドグラビア】
♪ 出逢ってくれてありがとう / Lugz&Jera

4月5日リリース 1stフルアルバム「Sing For Love」

♪ NINJIN / 田原俊彦

【しりとリクエスト】

♪ モリーグラス / 堀江淳(とんさん、サンチョ・パンサさん、パンプキンスープさん、オレンジタクシーさん、takuonlyさん)

♪ シング・シング・シング / ベニー・グッドマン(北の里さん)

 

◇福ミミさん◇(福ミミマグネットプレゼント)

やつがね@らいすさん、金魚さん、やんばっばーさん

パンプキンスープさん、ハンカチGETです!おめでとうございます。
ちなみに今年度初!!

そして今日は、福ミミDAY♪でした。

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミマグネットをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。