デビューします!!

5月24日(水)

まこです。
しっとり雨の一日でしたね。
植物たちも潤ったかな?気温も落ち着いて
雨だけど気持ちゆったりしました。

さて、番組でもお知らせしましたが
わたくしDJデビュー致します!!

今度の金曜日
バーメラメラへお出かけください。

ナイアガラスペシャルですので、大滝詠一さんや、山下達郎さん好きな人はぜひ!!
とっても気楽でいい雰囲気のお店です。
たまには夜遊びもいいもんです。

19:00~開催のDJイベント「Niagara DJ Special Vol.1」
チャージはありません、飲食代のみ。気軽に参加してください。
遊びに来てくださいね♪


※写真はイメージです。笑

◆OA曲リスト◆

♪ 君は天然色 / 大滝詠一(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 今度いつ逢えるかな / AERIAL

【サウンドグラビア】
♪ singing / Special Thanks(5月10日リリース「Anthem」

♪ スキップ・ビー / 桑田佳祐

【しりとリクエスト】♪ リセツ / 西野カナ(スーパーバードさん)

♪ 色つきの女でいてくれよ / ザ・タイガース(江越鴻一郎さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アオキさん、カフェオレさん、1197っ子さん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

デビューします!!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    DJまこさん~
    まこさんの「チェケラッチョ♪」なスクラッチが見られるのかしら…(-_-;)←またイメージが古い古い(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください