日別アーカイブ: 2017年5月25日

緊急告知!

5月25日(木)

まこです。
月末バタバタする時期に突入しました。
え?そんなことない?私だけ?
なんだかいつもギリギリな私です。

さて、うれしいお知らせ!!
福ミミらじおに
大宮エリーさんが登場します。

6月にTSUTAYAのイベントで来熊直前企画!
エリーさんとお電話でお話しますよ。
私は以前からラジオやネット配信で気になる方だったので、
ワクワクが止まらないです。
ついでに鼻水ズルズルも止まらないです。興奮からでしょうか?

何から聞いてみたいことありますか?
(もし…時間あったら聞きます)



◆OA曲リスト◆

♪ ファイト!! / 森高千里(カラフルとんぼさん)

♪ パナヌファ / 湯川トーベン

【サウンドグラビア】
♪ We Will Rock You / AIR 「The Other Side から」

♪ 翼の折れたエンジェ / 中村あゆみ

【しりとリクエスト】
♪ ーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ / ザ・ビートルズ
(ゆきんさん、悦び上手さん、黒猫のマタンゴさん)

♪ さよならなんて云えないよ / 小沢健二(カツヤッコさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

人吉ののぼっしゃんさん、にがうりさん、ふくおか8774@東京渋谷さん